大阪府大阪市住之江区 – KAJIER カジェール 家事代行サービス

エリア紹介

サービスご提供エリア大阪府大阪市住之江区

住之江区は、大阪市の南西に位置し、大阪市24区のうちで最も広い面積を有し、此花区、港区、大正区、住吉区、西成区、堺市に隣接しています。Osaka Metro住之江公園駅、四つ橋線玉出駅、中央線コスモスクエア駅、南海本線住ノ江駅、阪堺電車阪堺線などが主要路線です。住之江駅から徒歩9分の場所にある「住吉公園」は園内に花と水の広場など花の彩りが美しく、歴史的施設も隣接しており周辺散策なども楽しめます。「住之江公園」と共通のレンタサイクルもあり、観光客や親子連れで賑わうエリアです。その他「加賀屋緑地」や「北加賀屋公園」など緑が多く、自然豊かな街です。また、子育て支援情報紙「わいわい」は、子育て中の親子が気軽に参加し遊べる場所や子育てサロン等の日程を紹介しており、子育て世代に優しく安心して生活できる環境のエリアです。客様事例やキャンペーン情報などをご紹介しております。

お客様の声

カジェールのプラン ご利用事例

30代 主婦 

<クッキングプラン>

【PLAN】クッキングプラン
【AREA】千葉県 浦安市
【SPEC】マンション(3LDK)
【DETAIL】定期週1回3時間 

自分が作ると同じようなメニューになりがちで、忙しい中毎日家族の食事を作ることもストレスでした。 今妊娠中なのでどうしても色々なことが億劫になり、少しでも自分の機嫌をとるため夫にも相談し、思い切って家事代行を使ってみることにしました。 調理時間を別のことに使えるので、上の子のケアも少しは丁寧にできますし、何より楽です。 作っていただくお料理も自分が普段作らないものをリクエストしているので、新鮮ですし子供も喜んでいます。 出産までの期間限定とは思っていますが、できれば出産後も継続したいです。
>ご利用の声とサービスの詳細を見る

20代 女性 総合職

<一人暮らしサポートプラン>

【PLAN】室内掃除
【AREA】東京都 渋谷区
【SPEC】マンション(1DK)
【DETAIL】定期月2回2時間 

片付けられない私には欠かせないサービスです。 仕事柄忙しいこともありますが、そもそも片付けができない特性があるので、こちらのサービスは生活になくてはならないものになっています。 不在時対応をしてもらえるので時間の調整などをする必要もなく、長くお願いしている会社なので安心してお任せできます。 これまで2回担当の方が代わりましたが、みなさん顔合わせの時に依頼内容などしっかり確認もらえましたし、引き継ぎもしっかりされてました。 これからもお願いします。
>ご利用の声とサービスの詳細を見る

30台 女性 主婦

<ベーシックプラン>

【PLAN】エアコンクリーニング
【AREA】兵庫県 神戸市
【SPEC】戸建(4LDK )
【DETAIL】エアコンクリーニング3台

暑くなる季節を前にエアコンの汚れが気になっていました。 毎年利用前に自分で掃除する程度ですが、今年は最近になって子供のアレルギーが発覚したことをきっかけに、 少しでも原因になりそうなものを除去したいと思い、エアコンについてもプロにお願いすることにしました。 クリーニング業者の利用経験がないので、家事代行を使っている友人に相談したところこちらのカジェールさんを紹介されました。 今回は家庭内のエアコン3台すべてクリーニングをお願いしました。 綺麗にしていただけましたし満足しています。家事代行も興味があるので、検討しています。
>ご利用の声とサービスの詳細を見る

カジェールの
「家事代行・家政婦」プラン

お客様に代わり、お客様のご自宅の洗剤、用具をお借りし、多岐にわたる家事をカジェールは代行させて頂きます。

カジェールの
「クリーニングマスター」
定期プラン

プロのスタッフが専用の洗剤、資機材を用いて徹底的に汚れを除去致します。定期利用でキレイが継続!

通常料金 定期料金
2点セット
キッチン+換気扇
25000円 (税込) 21000円 (税込)
3点セット
お風呂 +キッチン+レンジフード
37000円 (税込) 33000円 (税込)
4点セット
キッチン+レンジフード+お風呂+トイレ
42000円 (税込) 36000円 (税込)

クリーニングマスター定期プラン

1ヶ月に1回のお得な定期クリーニングプランは、汚れが貯まる前に定期的に隅々までお掃除するのでキレイが続きます。

クリーニングマスター定期プラン

1ヶ月に1回のお得な定期クリーニングプランは、汚れが貯まる前に定期的に隅々までお掃除するのでキレイが続きます。

*2021年4月より一部サービス料金・表示方法を変更しております。
税込価格は少数点以下を切り捨てて表示をしておりますため、内部的な実際価格に伴い実際価格が数円単位前後する場合がございます。
※2ヶ月または1ヶ月に1度ご利用の方が対象です。

よくあるご質問

家事代行サービスとは具体的にどんなことをしてもらえるのでしょうか?

回りの掃除からお子様やシニアの見守りまで、ご希望内容から最適なプランのご提案をさせていただき、時間内で対応いたします。

不在の場合でも対応してもらえますか?

もちろん対応可能です。
サービス初回は必ずお客様の立会いが必要ですが、その後はご不在時でも、ご希望により鍵をお預かりして作業いたします。

カジェールのお約束

安心・快適のお約束 その1
厳選したスタッフを採用
スタッフの採用や教育はカジェールが最も大切にする一つです。誠実な人柄、ひたむきな姿勢を最も大切に考え、採用・教育を行っています。

採用率は8%以下

弊社では3段階の面接、独自の採用基準を設けて、厳しい採用試験に合格したスタッフのみを採用しています。

契約の徹底

お客様のプライベートな空間にお伺いするため、適切な契約を結び、身元保証書の提出を義務づけています。

入社後トレーニングの徹底

スタッフの質を保つために、採用からトレーニングに至るまでスタッフ教育を徹底しています。

ハウスコンシェルジュ教育

ハウスコンシェルジュとして「ご挨拶から言葉使い」まで独自教育を採用しています。
清潔感のある制服は全てのお客様に対しての誠意を表しています。
安心・快適のお約束 その2
充実のマイページ

※連絡ノートのご利用をご希望のお客様はお申し出ください。

メッセージ機能で簡単やりとり

マイページより担当コンシェルジュと直接連絡が可能。外出先からの急な連絡もスムーズに。お忙しい皆様のニーズにお答えしました。

写真での連絡可能

離れて暮らすご家族の見守りの場合など、毎回のご訪問で写真で近況をご報告。ご家族の笑顔が写真で確認できるので安心です。

豊富なレシピ

マイページにてご希望のお料理が選択可能。週変わり、アラカルト、下ごしらえまで幅広いメニューからお選び頂けます。おまかせコースもございますので、お好み等は担当コンシェルジュにご相談ください。
安心・快適のお約束 その3
安心のサポート体制

お客様サポートデスク

お客様専用ダイヤルを設けております。万が一のトラブルや、システムの操作方法についてのご質問に、丁寧にお答えいたします。

定期クオリティーチェック

お電話や訪問、アンケート等にてサポートデスクより定期的なサービス品質のチェックをおこなっています。

フォローアップ研修

現場での技術向上のために様々なフォローアップ研修を整備しております。

お忙しい方にはオンライン予約がオススメです!

24時間オンラインで予約が取れる
予約の簡単ステップ

STEP

地域、サービスを選ぶ

STEP

サービス詳細の入力

STEP

日時、スタッフ選択

STEP

ご利用料金の確認・トライアル仮予約

オンライン予約はこちらから

ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご予約・お問合せ

トライアルご希望の方は下記ご記入ください。2営業日以内に担当者よりご連絡をさせて頂きます。

よくあるご質問
料金一覧
スタッフブログ KAJIER カジェール