兵庫県神戸市中央区 – KAJIER カジェール 家事代行サービス

エリア紹介

サービスご提供エリア兵庫県神戸市中央区

神戸市沿岸の中央に位置する人口約14万人の区域です。兵庫区、北区、灘区に隣接し、北は六甲山、南は神戸港・ポートアイランドといった海と山に挟まれた美しい街です。県庁や市役所などがあり神戸都市の都心としての役割を果たしています。阪神電鉄神戸本線・神戸高速線、神戸市営地下鉄西神・山手線・海岸線などが走っています。また北部寄りに山陽新幹線の新神戸駅、南部に神戸空港、神戸港があり陸・海・空の玄関口として賑わっています。三宮・異人館が並ぶ重要伝統的建造物群保護地区の北野町山本通りや、中華街の南京町、神戸ハーバーランドなど有名な観光地が点在しています。区内の役9割が集合住宅である事や、人口の役1割が外国人居住者である事などの特色を持った街でもあります。背後に六甲山を持つ為、浜風が強いもののこの規模の市街地としては空気がきれいで住み良い街です。

お客様の声

カジェールのプラン ご利用事例

40代 フルタイム 共働き 子育て世代

<ベーシックプラン>

【PLAN】室内掃除
【AREA】兵庫県 神戸市
【SPEC】戸建(4LDK)
【DETAIL】定期月2回2時間

世間で言われる通りまだまだ女性の家事負担が圧倒的に多いです。 フルタイムで働きながら名もない家事に追われ、子供のフォローに食事の準備に時間がいくらあっても足りません。 ストレスでイライラも募りいろんなことが悪循環に陥っているように感じ、夫婦納得のもと家事代行を利用することに。 カジェールさんはいくつか問い合わせた業者のひとつでしたが、窓口の方が親切で、価格的にも納得のできるものだったのでトライアルを利用。 テキパキと水回りを中心に掃除をしていただき、このタスクが自分から離れるだけでストレスが減ると確信できたので定期利用を契約しました。 今は毎日の家事の中でもカジェールさんにお願いしている部分はさっと済ませる割り切りができるようになり、それだけでだいぶ楽になりました。 これからも利用したいです。
>ご利用の声とサービスの詳細を見る

男性 東京都 一人暮らし

<ベーシックプラン>

【PLAN】室内掃除
【AREA】東京都 目黒区
【SPEC】マンション(1LDK)
【DETAIL】定期週1回2時間 

片付け、掃除に費やす時間を捻出できないため週2の定期利用を継続。 一人暮らしのため週に1度の利用で十分に生活のクオリティは維持できるし、ストレスフリーで生活することができている。 スタッフとの関わりも必要最低限でスムーズ、この先も大きな生活スタイルの変化がない限りは継続利用していく予定。 一人暮らしの男性にもおすすめ。
>ご利用の声とサービスの詳細を見る

主婦 40代 子育て世代

<一日整理収納プラン>

【PLAN】整理収納
【AREA】東京都 杉並区
【SPEC】戸建(4LDK)
【DETAIL】スポット利用

この春子供達の進級、進学が重なり新たに用意した学用品などで収納が限界を迎え、部屋の片付けが必須でした。 私だけでは性格もあり思い出に縛られてなかなか片付けられないので、一気に整理を進めるため整理収納を依頼。 スポット利用なので不安もありましたが、問い合わせの際に要望を伝えたことで整理収納の有資格者の方がきてくださることになり、結果としては大満足でした。 第三者の目線で要不要の選別や片付けの考え方をアドバイスしてくださり、私も子供も納得して使いやすい収納にまとめることができました。 機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。
>ご利用の声とサービスの詳細を見る

カジェールの
「家事代行・家政婦」プラン

お客様に代わり、お客様のご自宅の洗剤、用具をお借りし、多岐にわたる家事をカジェールは代行させて頂きます。

カジェールの
「クリーニングマスター」
定期プラン

プロのスタッフが専用の洗剤、資機材を用いて徹底的に汚れを除去致します。定期利用でキレイが継続!

通常料金 定期料金
2点セット
キッチン+換気扇
25000円 (税込) 21000円 (税込)
3点セット
お風呂 +キッチン+レンジフード
37000円 (税込) 33000円 (税込)
4点セット
キッチン+レンジフード+お風呂+トイレ
42000円 (税込) 36000円 (税込)

クリーニングマスター定期プラン

1ヶ月に1回のお得な定期クリーニングプランは、汚れが貯まる前に定期的に隅々までお掃除するのでキレイが続きます。

クリーニングマスター定期プラン

1ヶ月に1回のお得な定期クリーニングプランは、汚れが貯まる前に定期的に隅々までお掃除するのでキレイが続きます。

*2021年4月より一部サービス料金・表示方法を変更しております。
税込価格は少数点以下を切り捨てて表示をしておりますため、内部的な実際価格に伴い実際価格が数円単位前後する場合がございます。
※2ヶ月または1ヶ月に1度ご利用の方が対象です。

よくあるご質問

家事代行サービスとは具体的にどんなことをしてもらえるのでしょうか?

回りの掃除からお子様やシニアの見守りまで、ご希望内容から最適なプランのご提案をさせていただき、時間内で対応いたします。

不在の場合でも対応してもらえますか?

もちろん対応可能です。
サービス初回は必ずお客様の立会いが必要ですが、その後はご不在時でも、ご希望により鍵をお預かりして作業いたします。

カジェールのお約束

安心・快適のお約束 その1
厳選したスタッフを採用
スタッフの採用や教育はカジェールが最も大切にする一つです。誠実な人柄、ひたむきな姿勢を最も大切に考え、採用・教育を行っています。

採用率は8%以下

弊社では3段階の面接、独自の採用基準を設けて、厳しい採用試験に合格したスタッフのみを採用しています。

契約の徹底

お客様のプライベートな空間にお伺いするため、適切な契約を結び、身元保証書の提出を義務づけています。

入社後トレーニングの徹底

スタッフの質を保つために、採用からトレーニングに至るまでスタッフ教育を徹底しています。

ハウスコンシェルジュ教育

ハウスコンシェルジュとして「ご挨拶から言葉使い」まで独自教育を採用しています。
清潔感のある制服は全てのお客様に対しての誠意を表しています。
安心・快適のお約束 その2
充実のマイページ

※連絡ノートのご利用をご希望のお客様はお申し出ください。

メッセージ機能で簡単やりとり

マイページより担当コンシェルジュと直接連絡が可能。外出先からの急な連絡もスムーズに。お忙しい皆様のニーズにお答えしました。

写真での連絡可能

離れて暮らすご家族の見守りの場合など、毎回のご訪問で写真で近況をご報告。ご家族の笑顔が写真で確認できるので安心です。

豊富なレシピ

マイページにてご希望のお料理が選択可能。週変わり、アラカルト、下ごしらえまで幅広いメニューからお選び頂けます。おまかせコースもございますので、お好み等は担当コンシェルジュにご相談ください。
安心・快適のお約束 その3
安心のサポート体制

お客様サポートデスク

お客様専用ダイヤルを設けております。万が一のトラブルや、システムの操作方法についてのご質問に、丁寧にお答えいたします。

定期クオリティーチェック

お電話や訪問、アンケート等にてサポートデスクより定期的なサービス品質のチェックをおこなっています。

フォローアップ研修

現場での技術向上のために様々なフォローアップ研修を整備しております。

お忙しい方にはオンライン予約がオススメです!

24時間オンラインで予約が取れる
予約の簡単ステップ

STEP

地域、サービスを選ぶ

STEP

サービス詳細の入力

STEP

日時、スタッフ選択

STEP

ご利用料金の確認・トライアル仮予約

オンライン予約はこちらから

ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご予約・お問合せ

トライアルご希望の方は下記ご記入ください。2営業日以内に担当者よりご連絡をさせて頂きます。

よくあるご質問
料金一覧
スタッフブログ KAJIER カジェール