家事代行サービススタッフ募集/お掃除サービススタッフ/お料理サービススタッフ/未経験歓迎/50代・60代歓迎
家事代行サービスのカジェールは現在事業拡大に伴い新規スタッフさんを大募集中!30~60代も活躍中!!
安定した収入をご希望の方、フレキシブルに働きたい方、長期で働きたい方、扶養内で働きたい方にぴったりなお仕事です。
カジェールでは、料理代行、掃除代行、買い物代行、シッティング等トータルにサービスを提供しています。
家事代行のお仕事が未経験、お仕事にブランクがある、新しい職場で働くことに不安な方でも大丈夫。
カジェールはスタッフさんが安心してお仕事を始めていただける充実のサポート体制を導入。
お客様宅に行くまでにトレーニングを受けていただき仕事内容をお伝えしますので、未経験の方でも安心です。
またカジェールではスタッフさんが当社専用HPにブログを書いていただくことで、お給料をお支払いする『ブログ手当』も実施しています!実際の現場だけでなく、あなたのお掃除の豆知識や自信のあるメニュー、お掃除写真などを書いていただくだけで副収入が得られてとてもお得です。ブログはカジェール専用アプリから簡単に作成いただけます。「お掃除やお料理の現場以外でも、カジェールは一緒に働いてくださるスタッフさんを大事にしたい」、そんな思いからこの取り組みを行っています。
家事経験や子育て経験を活かして、お客様に喜んでいただけるカジェールでは、現在20代から60代までの幅広い年代のスタッフさんが所属しています。
あなたの “人生をまるごと活かせる” カジェールでぜひ一緒に働いてみませんか?
定期シフト制なので毎週決まった時間で安定して働くことができます。 もちろん、急なお休みが必要なときなどにも柔軟に対応いたします。
スタッフの皆さんが安心してお仕事ができるようなサポート体制を整えていますので安心してお仕事頂けます。
現場のお仕事以外にも活躍できる体制をご用意していますので、 ご自身の現場での意見やアイデアが生かされる仕組みになっています。
勤務地 (最寄り駅) |
家事代行 KAJIER カジェール \\ 自由に選べる勤務地 📍 // ◉ ご自宅から30分ほどで通勤が可能な近場ばかり! ◉ 直行直帰で通勤らくらく! ※スキマ時間で効率よく勤務いただけるようご希望の勤務地をお選びいただけます! |
---|---|
給与 | 時給 1,500円 ~ 2,000円 時給1,500円~最大2,000円まで勤続年数によって時給アップ🏅 \\ 安定の高時給 😌 // ◉ 交通費支給あり! ◉ 扶養内で働きたい方もOK! ◉ 給与明細はスマホでかんたんチェック可能! ◉ 在宅でブログ執筆の方に手当あり(*希望者のみ) |
勤務時間 | 残業なし1日4h以内OK週1日からOK土日祝のみOK シフト制 例)毎週水曜日の10:00~12:00(お料理サービスのみ) \\ 自由に選べるシフト ⭐️ // ◉ 週1日2時間のみでも大歓迎です! ◉ ご自分の都合に合わせて働きたい曜日や時間帯をリクエスト可能! ◉ お時間を有効活用いただけるようご希望に応じて調整いたします♪ |
応募資格 | 応募資格・条件 シニア歓迎副業・WワークOK未経験OK 午前のみOK!扶養内OK!年齢不問!資格不要! \\ 現在こんな方々が活躍されています✨ // ◉ 未経験の方活躍中! ◉ 20代~60代の方活躍中! ◉ 子育て中の方や主婦の方活躍中! ◉ 普段からスマートフォンを使用されている方! |
雇用形態 | 業務委託 又は 直接雇用 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給あり資格取得支援・手当てあり \\ 働きやすい安心ポイントがたくさん!// ★ 交通費支給 ★ 資格取得制度 ★ 損害保険完備 ★ 動きやすくスマートな制服貸与 ★ 丁寧な事前研修と安心のサポート体制 ★ 在宅ブログ執筆手当あり(*希望者のみ) \\ かんたん便利!スマホ📲で楽らく連携!// ♡ お仕事のスケジュール確認可能! ♡ 毎月のお給与明細確認可能! ♡ サポートデスクとの連携はチャットやテレビ電話で! ♡ お仕事の注意点やQ&Aなどお役立ち情報チェック! ♡ お料理レシピや献立アイデアも写真付きで分かりやすい! ♡ 座談会や勉強会にもリモート参加可能!(*希望者のみ) ♡ その他にも便利機能を追加予定! 会社への業務連絡やお仕事の相談などスマホからチャットやテレビ電話でかんたんに連絡が可能です。 スタッフさん同士の座談会やスキルアップ勉強会などにも、ご自宅からお気軽にオンラインでご参加いただけます! |
休日・休暇 | 年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 \\ ヘルプシステム完備で働きやすい環境 🤝// カジェールでは、子育て世代やシニア世代の方が多く在籍しています。 「子供の学校行事に参加したい」「急な用事ができた」「体調が優れない」など、急なお休みの際もスタッフ同士で支えあえるヘルプシステムを整えていますので、気兼ねなく申請いただけるフレキシブルな会社です! あなたの生活ペースはそのままに、プライベートとお仕事を無理なく両立いただけます! |
その他 | 【スタッフの声をご紹介】 *30代のスタッフ* 「幼稚園と小学生の娘が2人います。家事や育児で忙しい毎日のスキマ時間を利用して、フレキシブルに働けるようにサポートデスクのスタッフさんが親身になってシフトを組んでくださり、希望どおりの曜日と時間、自宅から30分以内で通える仕事を紹介してくださいました!これまで働いた経験もあまりなく、仕事を始めるにあたり不安があったのですが、ご挨拶などの基本的なマナーから作業中の注意ポイントまでしっかりトレーニングをしてくださり、仕事内容を理解していくにつれて少しづつ自分に自信が持てるようになりました😄。」 *60代のスタッフ* 「還暦を過ぎてもまだまだ元気だから、自宅でゆっくり過ごすよりも外に出て働きたいと思い始めたことが応募をしたきっかけでした。私は2時間のお掃除サービスを週に1回だけ担当しているので、体力的に負担に感じたことはありません。仕事を始めたことによって生活の行動範囲が広がって、短い時間でも人や社会とのつながりを持つことで心身ともに健康的な生活習慣を送れるようになったと実感しています😁。家事代行の仕事は私のようなシニア世代にとって、長年の家事や育児経験を活かせるだけでなく、お客様から必要とされるやりがいのある仕事だと思います。」 |