コロナ対策について – KAJIER カジェール 家事代行サービス

news

カジェール 
お知らせ

コロナ対策について

拝啓 平素よりカジェールのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 新型コロナウイルス感染症の影響拡大による政府の「緊急事態宣言」が解除されましたが、カジェールでは引き続き以下の感染予防対策を実施してまいります。今後も状況に応じて措置を延長する場合がございますのでご了承いただけますようお願い申しあげます。

 カジェールはお客様への安心・安全なサービスの提供を第一に考え、万全の体制で対応してまいります。何とぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 

敬具

 

【弊社スタッフの感染予防対策と措置】
① お客様宅ご訪問前に必ず体温を測定します。
② サービス開始前および終了後は必ず手洗いをします。
③ サービス中は必ずマスクを着用します。
④ サービス中は必ず三角巾を着用します。
⑤ サービス中は室内を換気させていただきます。
⑥ ドアノブに触れる際はティッシュやハンカチなどを使用します。
⑦ 以下のような場合はサービスのご提供を控えさせていただきます。
 ・サービスご訪問前の体温が37.5度以上ある場合
 ・咳、くしゃみ、鼻水、下痢、頭痛、倦怠感、咽喉痛、関節痛などの症状がある場合
 ・家族や同居人に新型コロナウイルス感染の疑いがある場合

 

【感染拡大防止に関するお客様へのお願い】
大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止策として下記の点につきましてご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

⑴ 新型コロナウイルスに限らず、感染症などの病気が疑われる場合は医療機関を受診いただけますようお願い申しあげます。医師より何らかの診断が出た際は、お客様サポートデスクまたは担当スタッフまでご連絡いただき、次回サービスのキャンセルをお申し出いただけますようお願い申しあげます。この場合のキャンセル料は免除とさせていただきます。

⑵ 万が一、ご本人様、ご家族、または同居されている方の中で新型コロナウィルスの感染が確認された場合は速やかにお客様サポートデスクまたは担当スタッフまでご連絡いただき、次回サービスのキャンセルをお申し出いただけますようお願い申しあげます。この場合もキャンセル料は免除とさせていただきます。

なお、上記にあてはまる場合は、安全性が確認されるまでの間、サービスのご予約をお控えいただけますよう重ねてお願い申しあげます。

(※今後の状況によって上記措置の実施延長や内容に変更が生じる場合がございます。)

カジェール お客様サポートデスク
フリーダイヤル: 0800-600-8825

以上     

カジェールのプラン

よくあるご質問
料金一覧
スタッフブログ KAJIER カジェール